終わりよければ、全て良し。ボールペン編

思い切って購入しました。

Jetstrem prime

ノック式ではないこだわりの回転繰り出し式。

硬すぎず、つるつるでもない質感。

引っ掛かりのない滑らかな書き味。

仕事で使用しても外さない上品さ。

 

きっかけは、間違って購入した替え芯。

その替え芯が使えるボールペンを検索すると出てきたのが

この Jetstrem prime でした。

0.5芯は限定のコーラルオレンジとミントブルー、そしてダークグリーン

私は自分の色と思い込んでいるグリーンの一択でした。

ボールペンに3000円?

考えたこともない状況に躊躇しましたが、1週間たっても2週間たっても

気持ちが変わりませんでした。

 

今では、仕事着の胸ポケットにいつもあります。

 

皆さんも思いを込められる文房具、探してみませんか?