2回目の接種が終わりました

昨日、コロナワクチンの2回目接種できました。

自治体の集団接種で、ファイザー製です。

一晩過ぎましたが、発熱はなく、腕の軽い痛みや

寝すぎの感もありますが、少しボーとしている感じです。

寝る前にロキソニンを飲んだ効果があったでしょうか?

各所にいろいろ情報があったので、今日は会社を休んでいます。

まあ大事を取ってというところでしょうか。

幸い会社の休みは、自己申告のシフト制なので、

事前に予定がわっかていれば、必ず休むことができるので

非常に助かっています。

今回、解熱鎮痛剤が話題になっていましたが、

ロキソニンもネット通販で購入できるのですね。

薬剤師さんとのメール確認は必要のようですが。

外出できそうにない方には、とっても良いことだと思います。

 

身近に役立つ規制緩和はかなり有り難いです。

どんどん進めてほしいものです。