2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「やる気が出ない」なんて言ってられない。DMM.COMのFX

仕事は生きるためにやって当たり前。やる気が出ないとか???と 思っています。 プライベートでは、「趣味は何?」と聞かれて答えるものがない私です。まさにプライベートは「やる気が出ない」といったところでしょうか。 ただ、趣味とは言えませんが、素人…

健康管理にルームランナー 今更。

毎年、会社で実施する健康診断を受けていますが、ここ数年は、血糖値や中性脂肪の数値に異常が出ており、経過観察を言い渡されています。 内科を受診し、受けた指摘が「飲みすぎ、食べ過ぎ、カロリー超過」等々で、食事の見直しや運動するよう言われました。…

指令は突然に。

我が家は毎晩、夕食時に晩酌します。 我が家といっても妻と二人暮らしですが。 いつものように焼酎を飲みながら、ぼーっとテレビを見ていると、 妻が突然、「今度、カラオケに行ったらこの歌が歌えるようすること」 と、指令を出してきました。 正直、初めて…

終わりよければ、全て良し。ボールペン編

思い切って購入しました。 Jetstrem prime ノック式ではないこだわりの回転繰り出し式。 硬すぎず、つるつるでもない質感。 引っ掛かりのない滑らかな書き味。 仕事で使用しても外さない上品さ。 きっかけは、間違って購入した替え芯。 その替え芯が使えるボ…

お気に入りの春コーデを見つけませんか

今日のイチオシDreamNews 一着で春コーデが完成!ワンマイルウェアとしてもおすすめ Qoo10人気 「春ワンピース」ランキング ~ちょっとした外出に便利な「スマホポシェット」もご紹介~ eBay Japan合同会社