「やる気が出ない」なんて言ってられない。DMM.COMのFX

仕事は生きるためにやって当たり前。やる気が出ないとか???と

思っています。

プライベートでは、「趣味は何?」と聞かれて答えるものがない私です。まさにプライベートは「やる気が出ない」といったところでしょうか。

ただ、趣味とは言えませんが、素人FXを10年くらい、現在も続けています。趣味は何と聞かれて、FXと答えるのも気が引けて、人に話したことは一度もありません。

実力もないので、投資というよりは投機で、まだまだ授業料を支払い続けている状態なので。

あそこのFX会社のスプレッドが狭いと聞けば口座を開き、そこの会社はスワップがたくさんもらえると聞けば口座を開き、キャンペーンで何十万円ももらえると聞けば口座を開くことを続けていましたが、ここ数年は一社で取引を続けています。

 

それは、DMM.COM FX口座です。

 

使い続けている決め手は、今の私の取引手法がスワップを必要としない(宵越しにしない)ことと、良く取引する通貨ドル/円でもキャッシュバックがあること。他の細かいことは他社と遜色ないという点です。

実際の取引収支は赤字ですが、キャッシュバックで半年に数万円戻っています。通貨ドル/円ではこんなにキャッシュバックしてくれる会社はありません。

まあ、そんなこんなで授業料支払いを卒業し、「遂に、億り人」といったフレーズで、ブログに紹介できたらいいな。と思う今日この頃です。

やる気はありますよ!!