type-c SDカードをスマホにつないで容量UP

購入してみました。SDカードのリーダーを

仕事柄、書類などをスマホで撮影して保管、確認することが多く

64G程度の容量ではすぐに満杯になっていました。

スマホをパソコンに繋いでデータを抜取り、また撮影の繰り返しでした。

自宅に戻るまで、撮影が行えず非常に効率が悪いと感じていました。

とあるディスカウントストアで、TYPE-C接続のUSBメモリーを発見。

ネットショップでの販売価格などを確認していると、

さらにカードリーダーもみつけました。

SDカードの64Gや128Gは何枚か持っていたので、これを使わない手は

ないなと思い、即購入。とにかく安いです。

これからは外出先での撮影でハラハラすることもなくなりそうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンワサプライ Type-C microSDカードリーダー ADR-3TCMS8BK メーカー在庫品
価格:549円(税込、送料別) (2021/6/4時点)

楽天で購入